アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく会話する女性が話してる時に「お!それはよかったです!」と笑顔でまっすぐ目を見て言ってくれたのですが、少なくとも嫌われてはいないですよね?

A 回答 (3件)

その人本人はわかりませんが、


話が長くて切りたいときに言うわ・・このセリフ。
嫌悪と言うより、他にすることある場合です。
    • good
    • 1

好かれてもいない、ただの会話です

    • good
    • 1

嫌いな相手でも愛想よく対応できるスゴイ女性もいるので、


この投稿だけでは判断できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A