dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にクリスマスプレゼント求めるのは無しですか?

もう終わった事ですが、去年のクリスマスにプレゼントを貰えませんでした。
私もプレゼントは用意していませんでしたが、いつも彼がデート費用を出してくれているのでその日は全て私がご馳走しました。良いレストランに予約して行きました。

プレゼント貰えなかったのがショックです。
貰えるならガチャガチャのおもちゃでも良かったです。

でも私がおかしいんですかね。
普段は彼が全てお金を払ってくれています。
それに去年彼と旅行に行き、その費用も全額出してくれました。(自分の分は払うと言ったが断られた)
私の出費はいつも電車賃だけで、そんな奴がクリスマスにプレゼントまで貰おうって神経がおかしいんですかね?

でも一つ言い訳するなら、彼は17歳年上なんです。
いつも奢ってくれるのも私が学生だから。
自分で言うのも変ですが可愛くないんですかね?
言ってしまえば自分の子供くらいの女にプレゼント買ってあげようってならないのでしょうか?
20代の女がアラフォーの自分と付き合ってる、プレゼント渡して若い男に取られないようにしなくては!
という思いすら湧かないくらいどうでも良いのでしょうか?

実際彼のことは好きだしプレゼントくれないなら他の男性のところへ行こうだなんて思いません。
でも彼にプレゼントあげたいという気持ちにさせる事が出来なかった自分に対しても反省しています。
プレゼントに執着してる事も未熟だと思いますが欲しいものは欲しい、、。

デート費用も出してもらって、旅行もタダで連れてってもらって、、こんな奴がプレゼント貰う資格は無いのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

今更クリスマスプレゼントなんて言われた、普通の人は引いちゃいますね。


来年のクリマス近くになったら、「何かクリスマスプレゼント欲しい?」と聞きましょう。普通なら「なら自分も何かやらないと」と考えますから。
    • good
    • 0

匂わせで、欲しいと言わなかったんですか?気付かないなら相当鈍感か、もういい歳だからバカバカしいと思ったのか、ただのセフレか、本命ではない。

本気なら逃したくないからいくらでも、貢ぎます。あなたはズバリ好かれてないし、逃げられて困る相手でもないんですよ。
    • good
    • 1

普通ですよ。


申し訳ありませんが、本命なのか疑ってしまいます。
    • good
    • 1

とりあえず彼にクリスマスプレゼントの交換?の提案をしてみますね。

クリスマスを重要なイベントだと思わない人やクリスマスプレゼントに興味が無い人もいます。彼がどう思ってるかは分かりませんがとりあえずは思ったことを伝えてみないと始まらないと思います。ちなみに貰う資格はあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A