アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪でしょうか?
仕事中の決まって夕方頃に頭が痛くなり
家に帰って薬を飲んでしばらく横になるのですが
どれだけあったかい毛布で包まれても足先だけが冷たくて全然暖まりません。
家にある毛布全部集めても寒いのでしばらく寒さに耐えるのですが、30分程経つと次は急激に暑くなり38.5度ぐらいの熱を出します。しかしその熱も2.3時間経てば平熱に戻り、それと同時ぐらいに頭痛も無くなります。そして朝起きて仕事行ってまた夕方頃に頭痛くなって…。

それが3日連続で続いてます。
咳も鼻水もありません。

ただの冷え性?
それともストレス?
と色々考えているのですが

初めてこのような症状が出たのでどなたか教えて頂けませんでしょうか。

朝や昼間は体調が良いです

A 回答 (3件)

血圧関係


リンパ関係
ストレス
    • good
    • 0

病院へ行って検査をしましょう


ここに聞いても医者はいません、いやいるかもしれんけど、まともな医者なら診察もしないで回答なんかせんですから
ウイルス性疾患か免疫系の疾患ではって気はしますけどね
    • good
    • 1

知恵熱や肩こりなど一時的なものならまずカゼではないかと思います。

カゼなら当分は時間帯に限らず症状が出ます。昼過ぎからの体調を改めると改善することがあるかとは思います。
気になるのなら一度受診されたほうが良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A