アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳と2歳の子に牡蠣を食べさせるのは熱加工してもまだ避けたほうがいいですか?というのは私が牡蠣小屋にいきたいからです。

A 回答 (7件)

辞めた方がいいですよ。


でも
行きたいお気持ちは十分わかります。
美味しいですし時期を逃したくないですものね。
お子様たちには お好きなものを持参して
御自身が食べる時 それを食べさせてはいかがですか?
子どもを横目に一人で食べるのはなんとな~く嫌だろうけど
子供自体が好きなものを食べて満足しているなら
それもアリなのかな?
お店の人に ちゃんと伝えて許可貰ってからなら
持ち込み可能ですものね。
    • good
    • 0

誰かに預けて、1人で行くのがベストですよ。


お子様に何かあったら、大変ですよ。
私なら絶対食べさせない。
    • good
    • 0

出来れば他の物を召し上がって頂いた方が良いと思いますね。

そんなに喜んで食べないと思います。
    • good
    • 0

食あたりも怖いけど


3歳と2歳が牡蠣を食べて美味しいと思うか
の方が心配です。
大人でも苦手な人がいます。
    • good
    • 2

食あたりした時、


2.3歳さんが、耐えられるかな?
体力。
吐いたり下痢してもいいなら
チャレンジですね!
行ってみて!
    • good
    • 0

2歳3歳なら牡蠣自体は食べられますね。


しっかり加熱したものならノロであたることはまず無いでしょう。
(焼く前に手に付着とかしてれば別ですが)
あとは、丸ごと食べて喉につまらすのを気をつければいいのでは?
    • good
    • 0

5歳と3歳の子供がいます。


親目線からすると熱加工した牡蠣でも怖いです。カキ小屋に行きたい気持ち凄い分かります!焼き牡蠣を醤油垂らして食べると美味しいですよね。牡蠣小屋に行っても良いとは思いますが子供には他のメニューがあればそれを食べさせます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A