アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在適応障害です。

心療内科にも通って薬も飲んでます。

2~3週間前までは体調の良い日と悪い日の繰り返しでしたが、3日程前から急に朝は無気力、日中は動ける。

日中は気分が晴れることは無く何をしても楽しくないです。

何かをしないといけないと思うと動けない、
今もそうですが、スマホは触れます。(スマホ依存症かも)

入浴して身体を洗う事を考えて服を脱ぐ事を考えれば考えるほど面倒で1時間経った今も洗面所でスマホ触っています。歯磨きもしないとって思ってますけど面倒なのか体がなかなか動きません。

どうか同じ方いましたらお言葉欲しいです…。

A 回答 (3件)

うつ病では風呂は難易度高いですよ。


スマホなんかは難易度低いです。
みんな風呂には苦労してますね。
まあ2日に1回にするか、介護用品でドライシャンプーやベッドで出来る清拭用品売ってるので利用してはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。個人差があるとも言われました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/01/28 22:43

あなたが40代付近の年齢なら「更年期」の検査をお薦めします。


対応するのは、泌尿器科です。
私も明日(1/29)か明後日(1/30)、受診予定です。
絶食不要の血液検査でいいみたい。

この質問を1/31まで、締め切りやBA決定を待って頂ければ、どんな内容だったかを書き込みしたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
追記で申し訳ないのですが20代半ばです…。

お礼日時:2024/01/28 22:15

多分、薬の影響では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!