アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、12年前から過呼吸からくるパニック障害です。今まで、喘息の病院で、薬をいただくだけでした。
2月に、また、過呼吸になり、心療内科の、専門の先生にも、みてもらったら?
と、受診しました。
結果、同じ薬と、安定剤を、いただきました。
喘息の先生は、同じ薬が出てるのだから、心療内科へいかなくてもよいよ。と言われました。
どうしたらよいですかね?

A 回答 (1件)

行ったほうがいいと思います。

発作がいつ起きるかわからないし、他診療科は、精神疾患をなかなか受け入れてくれないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!