プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと12月末まで
だいたい46キロから47キロ
をキープしてました 
晩ごはんしっかり食べて
そのあと間食して
増えてもすぐ数日で500g、700g減ったり
していました

年があけて
しばらくして
47キロから徐々に徐々に増え始め
10日くらい47.4から動かず
今朝47.8( ノД`)…
太ももが太くなってきています
 
毎晩筋トレ(お腹周り、足やせ)
をしていますが、ガッツリじゃないです

間食はしますが
夜ご飯で調整しています

とにかく減らなくなりました

便秘はないかなと思うのですが

やはり間食でしょうか( ノД`)…

A 回答 (8件)

もう充分にモデル体重だからです、どちらかと言うとダイエッターの方から目指されるほうの方なので、体重はキープをしてください。

    • good
    • 0

痩せすぎ。


161cmの場合、最も健康的な体重は56kgから57kg。痩せていい最低体重は50kg。

あなたの場合はそれを下回っています。そりゃ脳も麻痺するわ。死にたいんですか?
    • good
    • 1

ご自身でリンパマッサージをして、余分な水分を排出すれば


すぐにそのくらいの体重は元に戻ります。
1~2kgくらいすぐ変わりますよ。いろいろ勉強すると悩まなくなります
    • good
    • 0

太ってないよ、むしろスレンダー気味かと。


全然大丈夫!
    • good
    • 0

161cmなら下限(BMI18.5)は48kgなので、最低でも48kgキープとした方がいいのでは?


もっと多くてもいいんですよ。
    • good
    • 0

間食はやめた方が良いです。

全ての努力を無駄にします。他の努力で調整出来ないと思った方が良いです。
間食は魅力的ですが。。。この、誘惑に打ち勝つことが近道です。
頑張れ!!
    • good
    • 0

筋トレに体脂肪燃焼を期待しないほうが良いですよ。


体脂肪を減らしたいのなら食事管理しないと。
「あすけん」あたりのアプリ使ってアドバイス通りに管理すれば一般の人なら間違いないです。
    • good
    • 0

身長は何cmですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

161センチです

お礼日時:2024/02/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A