アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前ではすなちゃんとはつなちゃんだとどっちが珍しいと思いますか?
どっちかでいうとでお伺いしたいです!^_^

A 回答 (6件)

はつなちゃんでも


はすなちゃんでも、
子供が下の名前で、呼ばれる時に
呼びづらそうで
覚えずらそう!
あー、この子名前なんだっけ?
て、なりそう。
はっちゃん?
はすちゃん?
うーん。親しげな、呼び方は
難しいですね
はつなちゃんかな。
まだ、はすなより、呼びやすい
    • good
    • 0

はつなです。



人名 はすな
葉沙,蓮渚,蓮七,
芙南,蓉菜,遙沙,
芙菜,芙奈
2019年に150位
2020年に147位
人名 はつな
初奈、初那、初夏、
初菜、
2019年に160位
2020年に177位
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの調べられるんですね!すごい!
はつなのほうが珍しいってことですよね?

お礼日時:2024/02/03 15:14

はすなの方が珍しいかな・・


昔は初美とか初子という名前も結構見かけました。
なので初奈とかありそうな気がしないでもないです・・
    • good
    • 0

二択なら「はすな」。


どちらも今の時代なら珍しい印象を抱かない。
    • good
    • 0

>どっちも珍しいですよね?どっちかというとどっちの方珍しいと思いますか?


申し訳ないですが、どっちもこのタイミングで初めて目にした名前なので同じです。
私見を言うなら、珍しい名前は避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

どちらもこの質問で初めて見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも珍しいですよね?どっちかというとどっちの方珍しいと思いますか?

お礼日時:2024/02/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A