プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の教材について質問があります。私は中学レベルもできなくて2月中に「大岩のいちばんはじめの英文法」を3週と「ターゲット1400」と「スタサプの高1高2ベーシックレベル」「ぐーんとやさしく中3英語」を終わらせる予定です。だけどこれだけで足りるのか不安です。問題集と熟語の教材を何か足そうと思ってます。何がいいと思いますか?高校基礎英文法パターンドリルとかは難しいですか?
あと、英語の勉強でなにか覚えておいたほうがいいこととかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 3周です

      補足日時:2024/02/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A