プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との身体の相性の悪さについて
(遅漏はどうにもならないのか)

先日、交際して約2ヶ月(関わりは一年ほど)の恋人と初めてホテルに行きました。
私は精神障害があるのですが、そこに対しても大変理解を持ってくれている彼で、気持ちとしては自分もちゃんと好きなのですが、めちゃくちゃ身体の相性が悪くて結婚前提の交際でしたが別れを考えてしまうレベルでした。

その彼は今まで数人は経験してるような話ぶりでしたが、童貞なのかな?と思うレベルに全体的に下手でした。
そして何よりめちゃくちゃ遅漏で(1時間〜1時間半出ない)途中で中折れしてきてしまうので、中断しました。個人的には体力的にしんどいから一度寝ようと言ってるのに性欲の強さだけは凄くて何度も求めてくるので困りました。
一回休んで、再度始めましたがそれでもまた40分から50分ほどかかってやっとでした。
また、体格差がある為か終わった後に『キツすぎてたまに痛かった』と言われて、これはもうどうにも出来ないんじゃないか?と不安になりました。
普段、自慰をしてる時も早くて30分はかかるとの事で自分の自慰方法にも問題があるんだと思うと言われました。

遠距離のため朝早くに起きて、そこから更に一日中歩いてからのホテルだったので疲労もあったと思いますし、初めてで緊張もあり余計に時間がかかっていたのかとは思いますが、最初からこの状態なんて自分には魅力がないからダメなのかなと自己肯定感が下がってしまいましたし、サイズ問題は今後どうにも出来ないんじゃないかなと辛くなりました。

今の彼は過去、密接に関わってきた女性と一度もお付き合いに至った事はなく、何となく自然消滅で離れられてきた事が多いとの事でした。
本当に好きだったら就職で忙しいからという理由で女性側から振られる事ってあまりないだろうなと不思議に思っていましたが、ホテルに行って直ぐこれが原因だったんだろうなと察しました。

サイズ以外は改善のしようがまだあるかと思いますが、
今後相性をどうにかしていく方法とかってありますか?
また、2回目以降からは緊張が解けてもう少し良いと思えたりするもんでしょうか。
身体以外はとても理解のある彼で、離れたいとは思えないのです。

A 回答 (3件)

うちは、早漏!


早くて悩みものですよ?(/_;)泣き,.

遅漏は、デート日2~3日前の自慰行為は止めてもらい 当日に合わせると良いです。 彼に言いましょう、双方の為なのだから!
まぁ!人により会えば2~3時間、丸一日してる方もいらっしゃる様なので。

デート前の自慰行為を控えると、会えた時に短縮出来そうよ?
彼に気持ちを伝える事も重要です!
    • good
    • 1

ミネラル不足ですね。

。。
タンパクとカリウム不足です。
手っ取り早くプロテイン飲むのがおすすめです。
ま、ちゃんと調べてみるのが良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

私の彼氏も遅漏です。


自慰で足ピンとかしてないか聞いてみてください。
あとは遅漏トレーニング用のテンガをプレゼントするとか。

私の彼もそのままだと一向に出ないので早く終わらせる方法として‥
私が上に乗っちゃってもう彼にはただただ仰向けになって動かないでもらいます。そして私が股で手コキみたいな状態にする。そうすると早く終わらせれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A