アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のプチギフトで
バスクリンを詰め替えするのは
嬉しくないでしょうか?
※固形
お菓子なども考えましたが、
消えてなくなる、日用品が
いいと考えてまして…
あまりにも安っぽいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様…ぷ、ち、ぎ、ふ、と、です!!

      補足日時:2024/02/13 13:40

A 回答 (10件)

コメント読みました。

糖尿病の方もいらっしゃるとお菓子もなかなか厳しいですね。私も今年の春に結婚式を挙げるんですが、みなさんに選んでもらう形のギフトって式場から提案されていないですか?
私は、3品全てゲストに選んでもらう形のカタログギフトならぬ、カードギフトにしましたよ。そこの式場では一番人気らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き出物は、それにしました!
プチギフトです!お見送りに渡すやつです

お礼日時:2024/02/13 13:37

やっぱりお菓子がいい。


消えてなくなるからいいんですよ。
バスクリンはもらうと嬉しいですけど日用品なのでふさわしくないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチギフトですよ………引き出物じゃないです

お礼日時:2024/02/13 13:38

入浴剤でも良いと思うけど、バスクリンかぁ…



もうちょい高級な入浴剤にしないかい?

いや、バスクリンもよい商品だよ、好きだよ。でも…。バスクリン貰ってもなぁ…。
使わない人はさ、入浴剤好きな人にあげたりすりゃいいけど、バスクリンじゃあげにくいしなぁ~

自分では買わないようなちょっとしたお洒落なのじゃないと…

バスクリン、お菓子で言うとポテトチップぐらいの立ち位置かね?
プチギフトなら、お菓子で言うならGODIVAみたいな、貰ったときに「お♪」って思われないとまずくないかい?

プランナーさんが言う入浴剤は、ギフト用の入浴剤のことではないの??
    • good
    • 1

やめたほうが 無難:入浴剤 使わない。

結婚式ギフトでは、ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、、プチギフト!お見送りにただ、並んで渡すやつです!

お礼日時:2024/02/13 13:41

入浴剤って使わない人は多いですよ。


入浴剤をいれたら残り湯を洗濯に使えなくなりますし。
私なんかもらっても困るだけです。

ですのでまだお菓子などの方が無難ですね。
「お菓子は嫌」という人はいるでしょうが、入浴剤を使わない人より圧倒的少数です。
    • good
    • 1

そうですね・・安っぽいというか


バスクリン・・というと
所帯じみてる感じはしますね・・(変な表現ですが)
可愛いお菓子の方がいいのでは・・
お菓子にしろ入浴剤にしろ
食べない人は食べませんし、使わない人は使いません・・。
私は入浴剤が好きなので嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

あせとせっけんのマンガでは、


シメのお茶漬けをみなさんに振る舞っていましたよ^ ^
新郎新婦が、出し汁をかける。
いかがですか?
    • good
    • 0

入浴剤だと、使う人と使わない人結構分かれるので(あと匂いもダメな人はダメなので)使わない人からすると、「どうしよう…」となります汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子だと、尚更なりませんかね?
周り糖尿病の方やベジタリアンの方もいます。。
水だと重たくなるし、難しいです。
プランナーさんから入浴剤を推進されました…

お礼日時:2024/02/12 03:43

そうですね..



ちょっと安っぽいです。
若い人で安くやるとかなら本当に気持ちで良いんですけど。

だいたい3-5万は包むわけで、お返しがバスクリンてのは、てなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチギフトは、しなくてもいいです。と言われた中するのですが、、、。
引き出物は、しっかりしたものです!

お礼日時:2024/02/12 03:44

プランナーさんは?なんて答えますかね?


お二人の大切な結婚式、素敵な思い出にしたいと思います!
だから、お2人がオッケーならオッケーですよ。基本幸せならオッケーです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A