dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理4日目の中出し
妊娠するんですか?

可能性はほとんどないと聞いてますが実際どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>可能性はほとんどないと


>聞いてますが実際どうなのでしょうか?

 「可能性がほとんどない」=妊娠をしないという事ではありません

逆に言い換えれば、妊娠もする可能性もあるという事
    • good
    • 0

「ほとんどない」は「絶対しない」んじゃないんですよ〜(笑)妊娠? する人はしますよ?

    • good
    • 0

「可能性はほとんどない」。


その通り。ゼロではないということですね。
ご自分で答えが分かっているじゃないですか。
    • good
    • 0

いわゆる「オギノ式」では妊娠しやすい期間です。

妊娠したくないならコンドームできちっと避妊してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A