アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
女友達(以下Aちゃん)についてです

Aちゃんとは高校に入学してお互い初めての友達でした。だんだん仲良くなりお互い呼び捨てだったのですが…いつからかAちゃんは私のことをあーちゃん的な感じ(以下あーちゃん)で呼ぶようになりました。最初はそれだけだったので何も気にしてなかったのですが、次第に「大好き!」「ハグしたい!」「チューしたい!」などと冗談なのか知りませんが毎日のように言ってくるようになりました。
最初はまだ良かったものの別に私は女性に対して恋愛
感情を持つ訳でもないので気持ち悪く感じるようになりました。私は「いい加減やめてほしい」と言うのですが
「またまた照れちゃって」とか「ツンデレなとこも好き!」とか名前呼びが変わってからデレたことも無いのにそういうことを言われてそろそろ無理です。
班活動などでも周りの前であーちゃんと私のことを呼び、私の嫌いな男子からもあーちゃんと呼ばれる始末。
かなり限界です。言ってもやめてくれないし友達に相談しても「まぁまぁ」とか言われて終わります。
出席番号が近く離れるにしてもどこかで関わりを持ってしまいループ…来年の文理選択も同じでまた同じクラスになってしまうかもしれません…

正直本当に気持ち悪くてたまらないです。どうすればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

うそでいいからからイケメンの押しになりましょう


セクシーゾーンの中島健人とか菊池風磨とか男の子の話題を振ってほかの友達と会話をしましょう
聞いてきたら
女だから男が好きなのは当然でしょ女同士なんて気持ち悪いもの
と笑顔で行ってほかの人にも同意を求めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ちょっと俳優とかそこら辺疎いので学校にイケメン先生を推している体でいこうと思います

後半の方は今の時代言うと荒れそうですね^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/06 21:25

キモいからやめろ! と言い続ける



止めなかったら 語調を強めていく

止めたら 普通に戻る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りから言われるのですが私はキレるとすぐ分かる位
態度が悪くなるそうで…笑 本気でキレてるのでかなり
語調強めにはなってると思うんですが、効いてないの
かもしれません

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/06 21:29

とっとと、男の子を見つけて「○○君が、かっこいい」と彼女に言ったら?


多分、彼女はあなたで疑似恋愛をしたいだけなのかもしれないので、あなたが他の子に夢中になれば、辞めてくれるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疑似恋愛ですか、なるほどです

好きな人あまりできないので…下の方のお礼にもありますがイケメン先生推そうと思います笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています