アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男なので女子目線の意見が欲しいです。

同い年の好きな女性に好きバレしずっと告白をしていません。
+別件で相手を振り回してしまい相手からは「振り回したいだけじゃないの?」
「さんざんもお疲れた」
「それが大事にしてるって言うん?」
「誠実じゃないよね?」

と言われました。

ご飯誘って告白しようと思って告白することは隠してご飯誘うと「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。
「色々どーするん?今後」と言われ色々ってなにか聞くと「いや、言葉のあや」と濁され?ました。

数日後に電話した時に「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと「知らん、わからん」と言われました。

ここで、聞きたいのは

1 相手がいう「色々どーするん?今後」の
「色々」と「今後」はなにを示してるのか

2 電話で聞いた時の「知らん、わからん」は
フラれたのか。

3 相手からはなぜか下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されてるんですが、なんで下の名前にちゃん付け以外は駄目なのか。

です。

A 回答 (1件)

では、本音で。

振り回しておいてご飯とかどういうつもり?のんびりご飯誘う前にする事があるだろ!って事では無いでしょうか??

1 色々=あなたが彼女を振り回した事や中途半端な関係
今後=今後の関係

2 散々迷惑かけたのに俺の事どう思ってるの?なんてよく聞けましたね。
それで、好きだけど。なんて言われたら告白するつもりだったんですか?彼女に言わせるの最悪。
あなたの事を考えるの疲れたのでは??
好きなら振り回した事をまずしっかり謝って、償いをしてください。その上で【自分から】告白というケジメをつけなさい。
もう呆れて見限られてるかもですが。

3 知りません。
他にそう呼ばせてる子が居ないなら特別感。か、みんなからの呼び名が嫌いか。
    • 0