プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人との連絡先交換について

短期アルバイト先で何となく気になる人がいるのですが
バイトは3月末で契約満了となってしまいます。

当方 女 35歳
相手 男 25歳~くらい?
1対1で仕事を教えてもらったり
ほかにも親切にしてもらった方なので連絡先を知りたいのですが
状況的におかしいでしょうか。

年齢差のこともあるし、相手から来てくれていないのに
こちらから行くのは止めておいたほうが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

動かないと何も始まりません


女性特有の待ちアピールは何事にも進展しません。女性が動いて初めて男性が気付き
男の方からアピールが始まります。
まあ今回は業務上か、社交辞令か?
分かりませんが、連絡を聞くのは特に問題はないと思います。
    • good
    • 1

やめたほうがいい。


相手にしてみれば おばさんからそんな連絡がくれば 気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0

内容からすると、彼は質問者さんの好意に気づいてないですよね?


となると質問者さんが意思表示しないと、彼から来ることは考えられません。仕事上の相手という認識のままかと思うんです。
連絡先を聞くのは全然おかしいとは思いません。ただ彼が彼女持ちかどうかは確認した方がいいのかなと思います。彼女持ちなら止めておく、いなければ連絡先交換はどうでしょう?
良い方向に進みますよにv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!