プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月23日に彼女と、性行為をしました。性行為をする前戯をし彼女の手に精子を出しました。そのあとは、一度手を洗ったものの自分の性器は、洗わずに、性行為をするときに彼女がまた、性器を触りその手でコンドームをつけ行為をしました。この場合で妊娠する可能性って高いですかね?ちなみに生理が終わって2日後です。

A 回答 (3件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、妊娠の可能性はカナリ低いと感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても、楽になりました

お礼日時:2024/03/24 15:57

生理が来た日から、


14日めに大体は
排卵する事が多いです。
なので、生理が何日から
始まったのか?を彼女に
聞いてみましょう。
排卵していなければ、
妊娠はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日です

お礼日時:2024/03/24 16:21

妊娠する可能性は高くは無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。簡単にするものではないんですね。

お礼日時:2024/03/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A