アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して「自分から告白したいからもう少し待っててほしい」と保留にされてから2週間たとうとしています。

電話も定期的にしてるし、変わらず食事デートできてるし、返事は…?って待つことに疲れてきました。転勤にもついていく!って宣言もしたのに、何をそんなに考える必要あるのか、理解できないんだけど…。

最初のころは「可愛いから見ちゃう」「俺のこと意識してる?」「本気だったらどうする?」って、いいムードだったから告白に踏み切ったのに…イライラします。

A 回答 (5件)

お返事読みました。


わたしならこれ以上待つことはせず、コミュニケーションとって様子を伺います。
「もう2週間になるけど、何も動きがないから心配。何か考えてた?」とか突っつきますね。

「少し待ってて」って、人によって「少し」の時間の感覚はまちまちなので、
「あなたにとっての“少し”って数日というよりも数週間?数ヶ月ってイメージだったのかな?」と相手の感覚も教えてもらいたいところですね…
そういうところからすれ違いや勘違いで仲違いになることもありますから。

漠然と待つのって誰だってきついです。
せめてどれくらいなのか目安を教えて欲しいですよね。
不器用らとはいえ、相手の立場になって考えてみる想像力くらいないと、お付き合いする上でストレスたまると思いますよ。
    • good
    • 0

決断出来ない人は今後も決断しません。


もう諦めて違う人と会う。
    • good
    • 0

そこまでイライラするなら諦めて告白を撤回しましょう。

    • good
    • 1

グズグズするひとは信頼に欠けますよね…


もういいわ。って離れちゃってもいいと思いますよ。
転勤についていくとか大事じゃないですか。それなのに2週間も動きがないなんて、大人のやることじゃないと思います。
人の時間を奪うことがどれだけ大きなことなのか分かってないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重すぎるのかな…
不器用な印象ですが、それでもなんかなぁって感じです。
何考えてるのか、思ってるのか、まったくわからない。
どうしようかな?あとどのくらい待とうかな?

お礼日時:2024/03/28 15:44

違う告白だったら・・・・・


「実は・・俺・・・・」

転勤について行く??
へ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています