dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離が近い男性って脈なしですよね?
意識してたら近い距離になんて来れなくないですか?
距離が近い男性がいるのですが
クールな感じで全く意識されてないです。

質問者からの補足コメント

  • 意識されてるかどうか確かめる方法はあるでしょうか?
    ちなみに会話は仕事のはなしのみです。

      補足日時:2024/04/03 20:14

A 回答 (3件)

これ、人によって結構変わりますよ。


好きだから恥ずかしくて距離を近くできない人もいますし、
好きだからこそ距離を近くしてしまう人。
両方いると思いますよ。
ですので、現段階で、あなたに好意を持っている可能性もあると思います。


<意識されてるかどうか確かめる方法はあるでしょうか?
ちなみに会話は仕事のはなしのみです。

なるほど。
これがプライベートな話もよくするというのであれば、少し脈アリなのかなと思いますが、仕事の話だけとなると現段階では脈アリとは言えないですね。
    • good
    • 1

意識… 世間話して続くかどうか


仕事話しのみ…業務上の人
清楚なあざとさも時には必要かと
駆け引きは今時NG,,,コレもぉ古い処方ですので。。。
    • good
    • 1

どのくらい近いのかわかりませんが


業務上、社交辞令の距離感なのかも知れません。
脈無し? それを有りにしたいので有れば貴方から何かしらの行動に出ないと男性からは何も起きません。
女性からの脈有りポイ、アクションがあって
初めて男性がもしかして?俺の事が?
でアピールし始めるので。。。
女性特有の待ちアピールは進展しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A