dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った人と会います。その人と色々な話しをして過去の恋愛の話もしました。もう彼は過去の恋愛は引きずっていないみたいだったし、彼が前にsnsに元カノは運命の人だったと言っていたけどもう引きずってはいないと彼の言葉を信じていました。知り合いにも相談して元カノなんて過去の人だよ!◯◯ちゃんの魅力で振り向かせたら良いじゃんと暖かいアドバイスをもらって、勇気を出して彼を遊びに誘いました。結果okしてくれて、色々予定も決まって、じゃあ前日にでも連絡して!と言ってラインが終わりました。それから数日なんとく彼のsnsが気になって見てみると、「なんで過去の恋愛を引きずってしまうんだろう」「消えたいと思う。全てのことに疲れる」とつぶやいてました。これ引きずってないよって嘘ですよね、?なんだか会ってもいなくて向こうに顔すら知られてないのに元カノに負けたような気持ちになり悔しく思います。会わないべきですよね?または元カノに負けたんですよね、、?彼と相談すべきでしょうか

A 回答 (1件)

消えてしまいたい人は、最初は 空元気でも、段々フェードアウトして消えてしまいそうなので会わないほうがいいですね

会うなら消えるの承知の覚悟で会いましょう
    • 0