プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白を察知されて避けられたけどその後付き合えた方っていますか???またそういう時どうすれば良いか教えてください!!

A 回答 (4件)

告白察知避けだったら難しいです。


何事も無かったように空気の様な存在でいいと思う。連絡もストップ!
    • good
    • 1

結末はこうなってしまったなあ。



彼女はどうしているだろう。
    • good
    • 0

かなり厳しい状況だね…。

こっからの復活があるかわからないけど。
今はグイグイいかず、様子見&タイミングがあれば接点を持つ程度にとどめては?
    • good
    • 1

相手の気持ちを無視し、嫌がることを強要するのはやめましょう。


告白を察知して避けたのは、あなたに気まずい思いをさせたくない、今後の関係が壊れないようにという相手の配慮です。
もしくは、あなたが気持ちを無視してグイグイ来る人であることがバレ、危険を感じたのかもしれない。
その意を汲んでおとなしくし、冷静で誠実で魅力のある人間であることを見てもらいましょう。
機会はまた来るかもしれない。

グイグイ来ることを嫌がられたのに、ここでさらにグイグイ行くのは、最大の悪手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A