アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158センチ47キロは少し痩せてるくらいですよね

A 回答 (8件)

普通です。



BMI値的にも「普通体型」という区分になります。
    • good
    • 1

少しではありません。


通常計算では「標準」範囲内ですが、実質的には「痩せ」ですよ。
「158センチ47キロは少し痩せてるくらい」の回答画像8
    • good
    • 1

標準体重は52キロです。

痩せすぎです。
    • good
    • 0

男ならちょうどいいし女性なら少しぽっちゃり


ですね。どうしても筋肉は重いので男と女性は
見た目と重さに違いがあります。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

女性であれば、適正です、ョ。

    • good
    • 0

昔は「身長-110」が理想と言ってたのでピッタリですね。

    • good
    • 0

男性なら痩せすぎ、


女性ならちょうどいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A