プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬまで独身を貫きますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/04/18 11:39

A 回答 (12件中11~12件)

孤独を貫きますかというか、


人は皆、孤独で、孤独から逃げる事は誰もできませんよ。
人は皆、孤独の中生きているのですから。
孤独じゃないというひとは、孤独であることを忘れているから
孤独じゃないように感じるだけで、
孤独に見えないひとは、孤独じゃないように見えているだけです。
実際は、人は皆、孤独で、孤独から一生逃げられません。
    • good
    • 0

死んでいく時は誰でも一人です。


生きている時は法律の上で独身とそうでない人に分けられますが
それだって誰かが自分の代わりになることはできませんし
心の繋がりというのもあやふやなものです。
みんな一人で生きて一人で死んでいく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A