アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雇用じゃなくて

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/04/15 17:09

A 回答 (8件)

無理ですね。


一人分の単価が安いので、ラーメン屋ですら
今はどんどん潰れて行ってるので、たこ焼きとかラーメン屋よりも
売上低いから無理でしょ。
食っていける条件としては、連日行列が出来るほど大人気である事が
大前提です。
    • good
    • 0

タンパク質不足

    • good
    • 0

フランチャイズなら大丈夫かも



https://ameblo.jp/ayumama0629/entry-12259971958. …
    • good
    • 0

ただただ美味しいたこ焼きを提供するだけじゃ、たこ焼き屋のみならず、最初は皆それを目指すので当たり前すぎて無理だと。



飲食業は、その売り物の商品の味はもちろんの事、後は店主の人間味が最も大切だと。
    • good
    • 0

タコ焼きをおかずに飯をくっていけると言えば行けるると思いますよ。


というか、我が家はたまに昼飯はタコ焼きとビールだけってあります。

タコ焼きを商売にして企業できるかという事なら十分できると思います。
ただ、ラーメン屋と一緒で開業はわりとできると思いますが、継続がすることが難しい業界です。
    • good
    • 1

それを生業にして生活している人はいるんで、不可能ではないだろうけど、結構大変だと思います

    • good
    • 0

ラーメン程単価も高くないので大変だとおもうよ

    • good
    • 0

立地が良かったらなんとかいけるかもしれませんが


殆ど1年で潰れてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A