アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアンですかね?
私は女性ですが最近気になる女性がいます。
その人と恋愛話をしていました。
バイとかビアンとか正直どう思う?
と聞いたときに
好きになった人が好きでいいと思うけど
恋愛は自由
と言われました。
私はあんまり恋愛とか結婚に興味ないかな
子ども欲しくないし
あとあんまり男好きじゃないしね
女が好きなわけでもないけど
と言われたので
○○さんはバイ?どっちもいける?
どんな人が好き?
と聞いたら
いや別にそういうのではないけど笑
でも綺麗な人がいいかな
後は気遣いができたり穏やかな人がいいな
と言われました。
またその人は付き合っている人はいないなどの言い方で彼氏彼女とは言いません。
いや別にそういうのではないけど笑
って何ですか?
苦笑いしてましたがはっきりバイじゃないよ!とかストレートだよ!とは言ってないんです。
どう思いますか?
もしかしたらビアンですかね?

A 回答 (3件)

ここに書かれている限りでは、まあ普通のノンケでしょうね。


好きな男性にまだ巡り会っていないだけ、っていう感じがします。
でも、セクシャリティって変化しますからね。
彼女に気に入られたいなら、清潔な服装、思いやりの心、冷静さを失わない、といったところに気を付けて気長に仲良くしていくことが大切でしょう。
    • good
    • 0

かも知れません

    • good
    • 0

率直に読んだ印象ですが、その女性は異性愛者かなと感じます。

そういうのではないけど→そういうの(バイやビアン)を否定はしないけど私は違う、という意味合いに思いました。
ビアン、とは思いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A