アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発言というか考え方というか、にしっくりこなくなった友達はどうしたら良いですか?昔からの友達で別に嫌いとかでは無いんですけど、お互い別の道を歩んだんでなんか違うなーって感じで、テンション下がるんですよね。いま自分がやるべき事に耐えたり出来るだけ楽しんでやるためにしてる考え方にチャチャを入れられてるような感じがして。

A 回答 (1件)

大切なことや価値観は人それぞれですので、長年のお友達でしたら、素直に話せば分かり合えるんじゃないかな…♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています