dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です
今、社内恋愛しているのですが
他に私以外に社内で付き合ったことないかなと不安です
なぜ、不安になるかというと私は18のときに働いてたところで社内で付き合おうといわれて付き合って、で元カノが社内にいたことを知らなくて修羅場になったことがあるからです

彼氏はすごいおとなしめタイプで8年?くらい彼女がいなくて高校のときに続いた3ヶ月くらいの女の子と1人か2人らしいです
生理って月に1回くるの?ってこの前聞いてきたくらいなんで…
今回がこの店舗内での社内恋愛は初めてかどうか不安です
直接聞くのもあれだし
どう思いますか?
社内から社内にてを出すやつなんて余程いないしあれ元カノだよとかその人の噂一切聞いたことないので大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

なら社内恋愛は止めましょう。



社内恋愛は仕事に私情を持ち込み嫉妬等めんどくさく、別れても遺恨が残る場合があります。
    • good
    • 0

元カレがそうだったからと言って、今の彼もそうとは限りません。


聞くのはやめた方がいいですよ。
現在の彼女はあなたなのだから…
    • good
    • 0

聞いてみたら?


「社内に元カノ? もちろんいないよ~(今は)」というオチがあると面白いね(笑)
元カノはもう退職しているので社内にはいないって。

不安を煽るつもりはないけど。
社内から社内って普通にいるよ。
学生時代を思い出してみて?
同じクラスや部活や学校内で何人も付き合ってる人っていたでしょ?
元カノがいるとか噂とか、聞かないのに教えてくる人もいれば、気を使って教えない人もいたでしょ?
社内や学内で恋愛していてもうまく隠して噂にならない人もいるしね。


もしも社内に元カノがいたとしても、修羅場になるかどうかは当事者の性格や関係性次第。
質問者は好きになって彼と付き合ったのだろうから、もしも元カノがいたら好きにならなかったわけではないんだろうし。
あまり気にしても仕方ないと思うよ。


まあ、年齢が増える分、過去も増える。
付き合った人数も増えるし、その分、元カレ・元カノも増える。
大人になったら過去の恋愛はお互いに聞かないのがマナーだと思うよ。
過去よりも今が大切。
そう思って付き合いたての楽しい時期を満喫してみては。
(変に聞いてヤブヘビとか地雷も踏まないし、過去の恋人に対して嫉妬もしないで済むし)
    • good
    • 0

彼は元カノと社内で付き合っていたんでしょ。

だったら社内で
つき合っていないかと言う質問は間違っているよね。
自分で書いた質問は、良く読み直してから回答するをクリック
しようよ。
以前に社内で交際があったなら、今も誰かと交際している可能
性があるね。
    • good
    • 0

もう社内恋愛中ってことなのかな。


それなら心配しても遅くないですか?

あれってことはないですよ。直接聞くべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A