dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16年目63000kmのアドレスです、リヤサスのオイル漏れとなり、DIYで中古サスに交換しました。質問は①純正新品ならやわらい感じですか(中古買ったのは失敗か?) ②デイトナのリヤサスでやわらかいサスなら、どの種類をを買えばいいですか・・
追記:交換で故障時よりはマシです、しかし新車アドレス購入時でも、固い感じで慣れるのに半年かかりました。

A 回答 (1件)

①アブソーバーは消耗品なので、購入できるなら新品が良いに決まってる


中古は消耗度が解んないですからね。
②バイクの場合は純正部品が基本ですからね。多くの使用者の意見が無いと、
人柱覚悟で買うしか無いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A