dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん自らチラシを作られて掲示したり、ポスティングしたり努力されているのですが、個人情報を出してまでやる割にはうまくいかず、一年間経過していたなんて事もありました。
管理会社は基本的に何もやってくれないようです。
大きい車に買い替えを検討しており今の区画から移動を希望しているのですが、何かいいお願いの仕方がありましたら、ご教示いただけないかと思い、質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • チラシに部屋番号、名前、連絡先(携帯番号、アドレス)まで記載し、ここまでしないといけないのでしょうか?

      補足日時:2024/05/08 16:43
  • マンション敷地内にある駐車場で双方の合意があればトレード可能です。

      補足日時:2024/05/08 16:45
  • 皆様回答ありがとうございます。
    当マンションは3階建の立体駐車場で使用料が500円から10,000円とかなり差があります。
    売買のタイミングで利害関係が一致すれば交換できる事もあるようです。

      補足日時:2024/05/09 15:53

A 回答 (13件中11~13件)

貴方の希望を聞くと、他の方の希望にも応じなければ不公平になります。


何か被害や損害が有れば検討されるでしょうが、
「大きい車に買い替える」という理由では、賃貸では契約を変えるのは難しいと思いますよ。
近くの貸駐車場を借りるのが良いと思います。
    • good
    • 0

駐車場も分譲でしたら、交換というよりも売り買いになりますので、仲介するのは管理会社ではなく不動産屋です。

    • good
    • 2

そりゃ


『金を積んで直接交渉』一択でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A