アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重さ50キロちょっとの荷物を運んでもらおうとヤマト運輸さんと佐川急便さんにお願いしたところ、
断られてしまいました。
どこか引き受けてくれる運送会社さんはないでしょうか?
静岡県在住です。
すぐに送らなければいけないので、
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (9件)

第一貨物はどうでしょうか?


http://www.daiichi-kamotsu.co.jp/

西濃とか
http://www.seino.co.jp/seino/
    • good
    • 6

  こんばんは。



 50kg程度でしたら、どこの運送屋でも運んでくれます。

 頼み方が良くなかったのでしょう。ヤマトでも佐川でも通常の宅配便でない便にすれば可能です。

 タウンページで心当たりの運送屋に電話で依頼してみれば可能だと思います。


 チャーター便で、50kgくらいの荷物を運んで欲しいと頼んでみれば可能です。
 費用は掛かるかと思いますができます。
    • good
    • 2

静岡県でしたら、駿東郡に本社がある、近畿日本鉄道系の近 物 レ ッ ク ス 株 式 会 社(元近鉄物流<旧近鉄大一トラック&近鉄運輸>)なんてどうですか?


北は北海道札幌市から西は広島や四国の瀬戸内海沿いまで営業所があるようです。
兄弟会社に、福山通運・近鉄エキスプレス等がります。

参考URL:http://www.kintetsu-freight.co.jp/
    • good
    • 0

50kgと言えば、3ドアの冷蔵庫よりは


少し軽い程度ですから、引越業者であれば
運べないってことは無いです。

形状材質寸法にもよりますが
一人で持てる可能性は高いので
赤帽でも引き受けてくれそうな気はします。

ただし、持てるとしたら引越業あがりの若い人くらいですから
赤帽の事務所的には敬遠しそうな気もします。

届け先が団地の五回とかで狭い階段があったりすると
二人でないと無理ってことにもなるので
状況を確認した上で依頼する必要があります。
    • good
    • 2

日本通運の“アロー便”というのがあります。

通常の宅急便は1個につきいくらの世界ですが、アロー便の場合は2トンまでOKのkm×tの考え方になっていて個数は無関係です。
ただし、集荷の問題等もありますので日本通運の営業所に電話して細かい内容を確認してください。
    • good
    • 3

 クロネコヤマトではなくヤマト便なら受けてくれるはずですが。



 クロネコさんなら小さな引越し便を使えば大型冷蔵庫とかが送れますから、そちらがいいかも

 佐川、日通、西濃などにも問い合わせてください

近距離なら赤帽という手もあります。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …
    • good
    • 0

ヤマト便にご相談ください。

参考URLで詳細確認をどうぞ。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …
    • good
    • 0

そういう時は赤帽がおすすめです。

荷物に大きさに関係なく、走行距離で料金が決まります。

参考URL:http://www.akabou.jp/fare.html
    • good
    • 0

引越し屋さんに電話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています