dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PaSoRiは、どこで売っていますか?
家電量販店だとどこに行けば売ってますか?

ソニーのサイト以外でPaSoRi単品で売っている、サイトはありますか?

わが家のなんでも情報 6 フェリカ対応版 PaSoRi付限定パッケージ は、ちょっと高いのでそれ以外でお願いします。

なぜソニーのサイトは、だめかというと、買い方がよくわからないからです。

A 回答 (4件)

私は渋谷の宮益坂側ビックカメラで売っているのを見かけました。

道玄坂側のビックは不明でした。

オンラインショッピングで買い方が判らないなら、そのページ運営会社(ソニーでしょうか?)に、どの部分でつまづいたか、メールしてあげると善いですね。WEBページはどういう人たちでも理解できるよう、各社が努力中ですが、実際買い方が判らない人の意見をみなさん聞きたがっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックカメラでも売っているのですか。

自分で調べたのですが、ビックカメラのオンラインショップでもあるようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 19:23

ソニースタイルでも買えますが



http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/#buy

にあるように大手家電店だったらおいてあることが多いです。

だいたい3000円ちょっとの値段です。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/RC-S320 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はソニースタイルでの買い物の方法がわからなかったのです。

自分で調べて買い物の方法がわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 19:25

こんばんは。


パソリですね。
僕は新宿西口のヨドバシカメラで買いましたよ。
3,120円です。

参考URL:http://www.yodobashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラですか、わかりました。

ちょっと東京のほうまで買いに行くのは、難しいです。(群馬県に住んでいるから)

ヨドバシのオンラインショップなら買えそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 18:59

ソニーカードを使っているのだったらログインして「パソリ申し込み」をクリックして質問に答えるだけですよ。



参考URL:https://www.sonyfinance-card.com/

この回答への補足

申し訳ありません説明不足でした。

実はEdyで買い物をするために、PaSoRiがほしくなったのです。

もちろんソニーカードは持っていません。

申し訳ありませんでした。

補足日時:2005/06/21 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!