プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、板金の仕上がりのことで質問させていただいた者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1517922
その節は皆さん有難うございました。
皆さんのアドバイスどおり再修理を依頼して、明日取りに行くのですが、
今度は慎重に確認をしたいと思います。
仕上がりの良さ、悪さを見るにはどこをどう見たらいいのでしょうか?
再度アドバイスいただけると有り難いです。

A 回答 (1件)

  前回、回答したcevyです。


 まず、色が合っているかどうか、ムラやキズ等がないか。
 ひずみについては、景色の映り込みを見てゆがみが無いかどうか、反対側と比べてみてどうか。

 私もプロとして一言言っておきたいのですが、なにぶんにも人間の感覚に頼って作業する訳ですから、誰が見ても寸分違わずっていう訳には行かないと思うので、あくまでアナタが納得されるかどうかです。
 もし納得できなかったら、何処をどうしてほしいのかハッキリ伝えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cevyさん、たびたびご回答いただき有難うございます。
前回ご回答いただいてから、車関係の仕事をしている知人に見てもらったところ、触ってわかるくらいの凹凸なので、かなりひどいと言っていました。
今度は、教えていただいたとおり映り込みをよく見て、反対側とよく見比べてみます。
前回があまりにもひどかったので、多少良くなっていたらそれでいいとします。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!