アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな人と物の貸し借り(DVD)をしました。
私自身相手の好きな音楽とは違う趣味なのですが少しでも色々な話がしたかったこともあり音楽のDVDを借り、私が持っているCDを今度は私から彼に貸しました。
最初に私が貸して欲しい旨を伝えました。
こういう行為に対して男性は少しでも『この人は自分に気があるのか?』と思いますか?
快く貸してくれて、逆に私が持ってるCDを貸して欲しいということだったので少なくとも嫌われてはいないと思ってはいます。

A 回答 (3件)

僕はbearさん側かな?僕も同じ状況になりました。


結局その人とは一緒の曲好きだったりだんだん共感しあえてライブとか行きましたよ。
まあ結局はその人留学したまま海外で住んじゃって会えないけど。
音楽って色んな力あると思いますよ。曲聴いたら色んなこと思い出すし。
話それてましたね・・やっぱCDやDVD貸しかりだけだったら特に何も思わないかも。けど仲良くなるきっかけにはなってますよ。
共感できるCDやDVD探して。二人で映画やライブ行ってみては。頑張ってください。。
    • good
    • 3

こんにちは。

男性です。

私もDVDやCDの貸し借りだけで、気がある!! とは思いません。
でも、充分に次のステップにはなると思いますよ。
次にお貸しするCDの中に手紙を入れて、何曲目が気に入っているとか、今度コンサートのチケットが手に入りそうですとか、のコメントなどを入れてくれると、「もしかしたら・・・・」と思うかも知れませんね。

良い関係になれると良いですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1

過去に同様の経験がありました(男性側)。



>『この人は自分に気があるのか?』と思いますか?

「レンタル代、浮いたなぁ~」
「次は何を借りようか」
とその時は、しか思いませんでした。

しばらく同様の貸し借りがありましたが
特になにもありません。

期待していた回答と違いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いえ、特に期待をする回答例はないので率直な意見を聞きたかっただけです。

お礼日時:2005/07/26 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A