アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23歳、彼女はいた事はありません!過去何回か告白された事はありますし、友達には「女の子から紹介してと言われてる」等、モテてる方なのかもしれません。しかし、好きな人ができないのです!過去一人だけ本気で好きだ!って人ができたのですが見事に撃沈。「お前きっと理想が高いんだよ!」といわれますが自分はそうは思いません!
友達の彼女とかに「なんで彼女できないの~!?」と、見下したように。マジうぜーー!友達や周りの男は童貞を子バカにし冷やかし、いじめ的行為をしてくる。マジくだらねー!うぜー!お前ら何様だよ?って感じです!
ちなみにおそらく周りに比べると性欲はかなり弱いです。
そんなにおかしいですか?俺はおかしいとは思わないのですが、冷やかしがくだらなくてマジストレスです!

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは<(_ _)>

全くおかしくないです!!
私は女性ですが、片思いして付き合った人に「実は付き合ったことないんだ。」と言われてすごく嬉しかったです。誰とでも気軽に付き合ったりしないしっかりとした人なんだな~と思って。
それに、そんな人が自分を選んでくれたことがとても幸せに思えました。

ehjgyutさんも、いつか自分が本当に好きになった彼女にそんな幸せを感じてもらえるよう、このままの自分を貫いてください☆彡
    • 1

結論から言いますと全くおかしくないです。

付き合う、付き合わないっていうのにも個人差があると思います。
自分が好きになった人と付き合いたいという人もいますし、
自分を好きになってくれた人と付き合いたい人もいますし、
どちらでも良い人もいます。

ですから、冷やかされても自分の考えを持ったままで居る
ehjgyutさんはすごく良いと思いますよ。

いつか好きな女性を見つけて、冷やかした友達を見返すくらい
幸せになってください!
    • 1

私はあなたのような方は大好きです。

男の人の中には、誰でもいいから付き合う、告白されたからまず手をだす・・そんな人もいるのに。

私の友達にも【ぜんぜんもてない事無い男性】なのに彼女が出来ない人がいます。
彼曰く『好きだといってくれる人が自分にとって好きではない人なだけ。』
『自分が好きになる人が、自分を好きじゃないだけ。』と言います。

その気持ち、分かる気がしませんか。

私は思います。
どうぞ彼にもあなたにも『ぴったりの人』が現れますように(^0^)
そしていい恋ができますように。。。
    • 1

最初はだれでも処女だし童貞です。

なにもおかしくは無いです。
それは人により環境の違いで捨てるのが早いか遅いかだけの差です。
まだ23歳でしょ? まだまだ遅くないです。あせんなくていいですよ。
そのときがきたら「そのとき」です。
    • 1

おかしくないです。

そんな脳みそ性欲みたいなやつは、逆に怖いです。
告白されても断ります。
頭悪そうに見えます。

人間なんだから本能を理性でセーブしながら生きるべきだと思います。

動物的な奴は放っておきましょう。
    • 1

素直に書いていいんですよね?

では、正直に言います。おかしいというより何で~??不思議~??です。

外見ももてるということですしなおさらそう思います。童貞がというよりは付き合ったことがないということにです。中学や高校時代って付き合うということに憧れがあってみんな必死だったのを思い出します。そういうことに興味を持たなかったというのがしつこいですが不思議です。

これはおかしいということではありませんからね。きっと、あなたのような考え方の人はたくさんいて、私みたいな人を不思議がるんじゃないかしら?

ここまで自分の意志を貫いてるのは素敵ですから、安易に風俗なんかに絶対に行かないでほしいです。
    • 1

おかしくないと思います。

経験数より質の高い恋愛をして欲しいです。。

「お前きっと理想が高いんだよ!」
理想が高いのが何が悪いの??
そっちの理想が低いのかもしれないじゃんね~。

友達の彼女とかに「なんで彼女できないの~!?」と、見下したように。

女なら誰でも良いならすぐにでも彼女できるもんね。
「俺だけのたった一人を探しているから。」って
言ってやれ、かっこいいよ!

童貞を馬鹿にする?
1回、2回の経験数なら童貞と変わらないじゃん!?
何を知っているの??さぁ語ってごらん?
上には上がいるのさ。
GOOで解答している諸男性先輩方を御覧なさい。
「所詮はどんぐりの背比べ」って笑われますよ。

以上。ほんの少し男と女を知っているお姉さんより(爆笑)
    • 1

自分は自分。

周りの雑音に流されないで今のままのあなたでいいと思うよ。
私の今付き合っている彼は今まで女性経験もないし、付き合った経験のない人ですよ。
私はそれを見下したり、おかしいなんて思いませんし。
やっぱり自分が心から好きになった人でないと、本気で向き合えませんよ。
そんな意見は適当に聞き流して良いんじゃないかな。
恋愛は数より中身が大事だよ、絶対に。
自分を大切にしてくださいね
    • 2

こんばんは^^

私はそういう方の方が好きですけど。むしろそんな方としか付き合っていません(童貞だったり私が初めての彼女だったり…)。
「遊び人」って思われるよりずっとずっと素敵です!!
っていうか周りはひがんでるだけじゃないでしょうか??嫉妬とかそんなん。女の子は「じゃあ誰なら落ちるのよ?!」ってやきもきしてたりして^^

言葉遣い悪くなってしまってますが(苦笑)、とにかくおかしくないですよ。ゆっくりご自分のペースで、素敵な恋を探してください^^
    • 2

童貞である限り、女を理解できない。

愛する人と初体験したい
なんて夢は捨てる事。 風俗でも何でも手っ取り早く捨てるべし。
男の童貞なんて一文の価値なし。 まして23歳ならばなおのこと。
お嬢ちゃんみたいな事を言ってないで男はやりゃいいんだよ。
すべてはそこから考えた方が良い。
本気で好きな女と初体験した奴など聞いた事もないよ。
見下されようと、小馬鹿にされようと怒る必要など微塵も無い。
まだ貴方は男では無いのだから。
モテてるなら何故に経験出来ないのか、いくらモテてる気でいても
そこまで到っていないなら虚勢にしか聞こえない。
ここで、認めているような発言は女子供しかいないと思う。
経験した奴にしか分からんだろうがね。
子供みたいに周囲にうぜーだの言ってる場合じゃない。
    • 0