プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急岡本駅、JR摂津本山駅、甲南山手駅周辺で、お薦めの獣医さんはいないでしょうか?
猫なのですが、なかなか良い動物病院がみつかりません。
初心者なので、キチンと相談に乗ってくださることろが良いのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

少し遠いかもしれませんが、能勢電鉄日生中央駅近くにオサム動物病院という、たいへん親切で丁寧な獣医さんがいます。とにかく分かりやすい説明と的確なアドバイス値段もかなり良心的です、また検便などこちらが勝手に持って行った物でも、500円でみていただきました。母子手帳のようなその子せんようの健康手帳も受けてます。
そちらからですと、40分くらいで来られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

能勢電鉄ですか。使ったことないです。(^^;;
40分というと、ちょっと遠いかなぁ。
情報、ありがとうございました。m(_ _)m

あくまでも聞いた話で申し訳ないのですが、摂津本山駅の2号線沿いに神戸ピア動物病院が良いと噂です。

東京のピア病院の院長が神戸に開いたものだと聞きました。とても親切で、何かあったら24時間診てくれるそうです。無責任な回答かもしれませんがお急ぎのようでしたので。根拠がなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

その病院、知っています!
・・・って、行ったことはないんですが。(^^;;
岡本・摂津本山周辺って、動物病院がとても多いんですが、それぞれの病院に関する情報が全然なくて、どこを選んでいいのかわからなかったんです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。m(_ _)m

古い質問の答えで申し訳無いのですが、以前お知らせした病院の評判、最近悪いそうです。

周辺でなぜだか人気があるのはかしむら動物病院、河野動物病院らしいですよ。現地の知り合いより入手しました。ご参考までに。
    • 0