アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近深夜の通販番組で”ハリウッド24時間ダイエット”と言う2日間このジュースだけを飲むというダイエットを紹介していました。
試したことのある方聞いたことのある方、効き目の方はどうでしょうか?
それとリバウンドはしやすいのでしょうか?なんでもいいので情報を待っています。

A 回答 (2件)

私、試したこと有ります。

味は濃縮フルーツジュースそのものです。よくある食事と変換する(マイク○ダイエットとか)物と比べて、ぜんぜん飲みやすいです。2日間をそのジュースと水だけで過ごします。断食ダイエットですから多少はつらいです。2日間だけだから我慢できるけど、終了した後はやっぱり食べたくなります。ここで食べ過ぎてしまったらリバウンドします。私はダイエット実行後1~2日はおかゆやスープ中心にして体を慣らしてからもとの食事に戻すようにしていて、そうするとリバウンドというほどは戻りません。
劇的に体重が落ちることは無いですが、2キロ前後は落ちるようです。イベント前などの短期集中実行に向いています。あくまでも、終了後すぐにもとの食事に戻さないことが大切です。

ヤフーのオークション品でも同様のことが書いてありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

試した方からの意見はとても参考になります。私はまだ迷っています。
やはりリバウンド対策が問題ですね・・・ありがとうございました。

naokobuta さんの場合は2日だけだったからよかったですけど、理論上、それ以上は続けては駄目です。

なぜなら、栄養が偏るうえ、ジュースの種類によっては膨大な量の果糖やブドウ糖の類を摂ることになるので、光の速さで自律神経失調になります(^_^;

もちろん、2日だけならいいというわけではありませんが。どのみちこんな身体に悪いダイエットには、最初から手を出すべきではありません。
 わずか2キロ(この値は見た目にほとんど変化がありません)のために、ヘタをすると入院しなければならないほどのリスクを負いたいなら別ですが。

「いきなり黄金伝説」という番組をご存知でしょうか?
 ココリコの2人が色々馬鹿なチャレンジをする番組なんですが、その中で「1週間ガリだけ食べて過ごす」というものがありました。
 ・怒りっぽくなる
 ・無気力
 ・疲れやすい
 といった典型的な栄養失調症状がわずか2日で出ていましたし、画面を見る限りでは痩せたようには見えませんでした。
    • 0