プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に挙式予定で、友人中心の披露パーティーの受付にてチェキで写真撮影をしようと考えています。
当日だけの為にチェキを2台も買うのはもったいないので、レンタルしたいと思います。

チェキをレンタルできるところがあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

私が友人の二次会の幹事をしたときの経験です。


同じく受付でチェキをとろうということになりましたが、チェキを買う余裕はない。そこでお店に尋ねてみました。チェキの貸し出しされてないですか?って。そのお店にはなかったのですが、オーナーさんが良い方で「今後のブライダルパーティーでも活躍しそうなので、店の備品として購入します」とおっしゃってくれました。そんなわけでお店のを無料で借りました。あまったフィルムはお店にあげました。

参考になるかわかりませんが、もし披露宴や二次会を積極的にやってらっしゃるお店なら、おいてある場合もあるかもしれません。お店に確認されてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パーティー会場はレストランなので、ないかもしれません・・・。でも、ダメもとで聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/26 08:56

参考になるか分かりませんが。

。。

参考URL:http://www.photo-ks.com/option.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
チェキのレンタル、安いですね。
さっそく問い合わせてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 22:08

初めまして、今晩は。



チェキではないですが、
ポラロイドカメラのレンタルがありました。

http://www.rakuten.co.jp/rentalcamera/463313/534 …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
チェキでなくても結構安いんですね。
参考になりました。検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!