プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式二次会の幹事になりました。

友人から二次会の宴席名を貼りだすので、何かネーミングを考えて
欲しいと言われたのですが、普通どういった名前を付けるのかが
分かりません。披露宴で言えば、「○○家披露宴」と張り出して
あるのですが・・・。

色々考えてみたのですが、○○&■■(新郎&新婦の名前)ウェディングパーティ・・・くらいしか思い浮かばなくて・・・。
(思い浮かばないというよりも、一般的にどうやって名前を付けて
いるのか分からないので、こういったネーミングはつけて良いのかな?
等色々考えてしまって。。。)

友人の二次会ですから、きちんとしたネーミングを自分で考えたかった
のですが、私はセンスもあまりないので、色々とご意見をいただいてから考える事にしました。

二次会に参加されて、こういったネーミングがあった、または実際に
こういったネーミングを付けた、というのを教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

、○○&■■(新郎&新婦の名前)の結婚を祝う会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり○○&■■が良いですね!
参考になりました。

お礼日時:2009/01/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!