プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の進めもあり、恵比寿 Elegante Vitaで披露宴を検討中です。
ここのレストランですが、更衣室や控室はありますか?
以前、食事をした時はなさそうだったので気になりました。
あと、ドレスの手配はお願いできるんでしょうか。
時間がなくて、何点か候補を用意してもらえると助かります。

他の人に気を使わないでいいように、貸し切りが理想です。
親族に子どもがいるのですが、子ども用メニューを作ってもらうことが可能かどうか教えてください。
披露宴後に友人たちと二次会も行いたいと思っています。二次会を行うことはできるんでしょうか。
移動するのもたいへんだし、ここでできれば便利だなと幹事をお願いする予定の友人と話しています。

もし、この辺り大丈夫なら一度お食事がてら下見に行こうかと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

エレガンテビータにご興味をお持ちなのですね!!



エレガンテビータは1フロア貸切から全館貸切まで可能な会場です。
会場内に控室は3つございますよ。
屋上には開放的なテラスがあります。そこで挙式が行えます。
都心で空に近い開放的な空間での挙式は大変魅力的です。
ドレスの手配は可能です。ご紹介しておりますのでどうぞ安心して下さいね。
ご招待客の中にお子様がいらっしゃっても安心してください。お子様用のワンプレート料理がありますよ。

ご披露宴後の二次会のご利用も可能です。
エレガンテビータ館内3会場の中から選んでご利用いただけます。
二次会会場を別の場所でとなるとお二人のご負担も増えてしまいますし丸一日エレガンテビータを独占するのも宜しいですね!
ぜひ一度エレガンテビータに行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく回答頂いてありがとうございました(^^)
心配してた点は大丈夫そうなので、試食に行ってみようかと思います☆

お礼日時:2009/10/26 18:18

ウェディングは通常どの会場でも貸切です。


二次会は同じ会場でもできますけど、待っている時間をどこでつぶすかですよ。
ホテルならいくつも会場があり、ロビーもあるので館内移動で時間をつぶせますけど、レストランはそういう時場所がありません。

親族控え室、更衣室はあります。
ドレスの手配はできます。
おそらくここのプロデュースでオリーブの丘が入っていますので、そこから通じてやる形になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>二次会は同じ会場でもできますけど、待っている時間をどこでつぶすかですよ。

あー。。これは重要ですね!すごく待たされて嫌な思いをした経験がありますので気をつけないといけませんね。。

情報有難うございました!

お礼日時:2009/10/26 18:20

最近ID違うけど、


「電話しないとわかんないし、電話すりゃ一発じゃん!」って質問多いですよね。
連投も。
もしかしてみんなあなたですか?

この回答への補足

すみません・・・
最初はすぐに電話してみてたんですが、
すごくいろいろ聞かれて長電話になって困ったことがあったので、
気になったところで自分が心配してるポイントが大丈夫なものを厳選して絞った上で直接コンタクトをとりたいと思ってるんです。。
仕事柄PCつきっきりのメールでのやりとりが多いので電話が苦手でして(_ _;)

IDは何個か変えて質問させて頂いたことはあります。
回答をたくさん頂きたくてすぐには締め切りたくないんですが、
締め切らないとひとつのIDで投稿できないので・・・
ご理解頂けると幸いです。。

補足日時:2009/10/26 18:20
    • good
    • 0

No.1さんに同感です(^^)


披露宴の会場は予約が埋まるのが早いので、
一刻も早く電話した方がいいですよ!
    • good
    • 0

全てお店に電話すれば1発で分かる事ですよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!