プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。25歳の女性です。彼は33歳です。

昨日の夜、彼から衝撃的な事実を聞きました。
女2人と3Pをした経験があるとのこと。

彼が13年前に、ひとりでメキシコへ旅行に行っていたのは前から何度も話を聞いていました。

私はその話を聞くたびに感心していました。あの危険なメキシコに単身で1ヶ月も滞在していたなんて…。と。

でも昨日、久しぶりに話を詳しく聞くと、途中現地でナンパされた日本女性2人組みとともに行動をし、彼女達のホテルで一緒に飲みあかし、一緒にお風呂に入り、3人でセックスを楽しんだというのです。

女性のうち1人は「スキモノ」ってかんじの方、もう1人はシャイなかんじの方だったそうですが、スキモノの女性と彼と2人でシャイな女性のほうも誘って、結果3Pに至ったそうです。

しかも恥ずかしがってるシャイな女性を「いいやん」みたいなかんじで彼が誘って触ってその気にさせたと聞き、ガクゼンとしました。

10年以上も前の話なんだから時効。と思えればラクなのですが、思おうと思っても軽蔑心しかわいてきません。話を聞いてからは彼のことが汚らわしく思えて、触れられるのもイヤです。

ポイントは、単身で働きながら牧場に居候して1ヶ月暮らしていたのではなく(ずっとそのように聞かされていました)、女性と一緒に行動していたということ、恥ずかしがってる女性をムリヤリ触って(結果相手もその気になったわけですが)3Pを楽しんでいたこと…。

どうやって気持ちの整理をつけたらよいか教えてください。

「くだらない」とか「10年以上も前のことなんだから」とかの書き込みはご遠慮ください。冷めていく愛情に真剣に悩んでいるのです。よろしくお願い致します…。

A 回答 (24件中21~24件)

過去の事だからって言う書き込みはやめてくださいってことですが・・・

今の彼が好きなのでしょ?過去の彼がどうであれい現在進行形で考えないと

彼が今も当時の女性と付き合いがあり、そういう(3P)関係であれば汚らしいと思ってもいいと思います。

じゃあ質問者さんは、失礼ですが処女ですか?

彼が、他の男とエッチしてることだけでさめられたらどうしますか?

13年前の話がうそだった事について、信頼できなくなったんですか?

少し、補足をお願いします。

この回答への補足

こんにちは。早速の書き込みをありがとうございます。

補足させていただきますね。

いえ、セックスを経験しているかしていないかというのではなくて、あんなに尊敬していたメキシコ滞在の話にそんな裏があったなんて。。。とショックだったのです。「1人で牧師さんの家に居候させてもらってた」って何回も聞いてたから「1人じゃないじゃん!」って思ったんです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんです。

今の彼とすごしているのだから、過去の彼で考えてはいけないと頭ではわかっていますし、今迄はなにを聞いても「いろんな経験しとんね~」って笑って聞いていました。

でもこの件だけはそう思えなくて…。
何でかわからないし、過去のことだし、若者の火遊び(?)…と思おうとしてもできなくて…。

はぁ。。。ショックでした。。。

質問者さんの心中お察し致します。

恐らく、今のあなたはショックで、何も考えられないと思います。

暫く冷却期間を置いてみたら、どうでしょうか? 連絡を取るのも止めて、彼から離れて冷静になってみることも必要だと思います。
冷静になった時に、自然と結論に達すると思いますので。
別れることはいつでも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。

うっ…こんな心の狭い私にそんな優しい言葉をかけてくださるなんて涙が出そうです。ありがとうございます…。

「もうムリだ…」とがっくりしていましたが、しばらく冷却期間をおいてみます。
ジムに趣味に打ち込んでいれば冷静になれるかもしれませんよね。そのときがくるまで考えないようにします。

本当にどうもありがとうございました。すごく嬉しかったですm(__)m

それで冷める愛なら、

その程度の愛です。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

ケンカして仲直りした直後に聞いたので、ショック倍増でした。

やっぱりそうですよね……。清算を考えます。

ご回答どうもありがとうございました。

軽蔑心しかわかなくて,さわられるのもイヤなのであれば,あとは別れしかないと思いますよ.

気持ちの整理ということであれば,どのように別れを切り出すかという方向で考えていきましょう.

ご自身で愛情が冷めていくのを感じておられるようですので,これ以上のお付き合いはお互いのためにならないと思います.
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。

そうですよね、くだらないけど受け入れられないのなら別れるしかありませんよね……。

ケンカして仲直りした後に聞かされたので余計ショックだったんです。飼っている猫にグチってしまいました(泣)。

アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。