プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。25歳の女性です。彼は33歳です。

昨日の夜、彼から衝撃的な事実を聞きました。
女2人と3Pをした経験があるとのこと。

彼が13年前に、ひとりでメキシコへ旅行に行っていたのは前から何度も話を聞いていました。

私はその話を聞くたびに感心していました。あの危険なメキシコに単身で1ヶ月も滞在していたなんて…。と。

でも昨日、久しぶりに話を詳しく聞くと、途中現地でナンパされた日本女性2人組みとともに行動をし、彼女達のホテルで一緒に飲みあかし、一緒にお風呂に入り、3人でセックスを楽しんだというのです。

女性のうち1人は「スキモノ」ってかんじの方、もう1人はシャイなかんじの方だったそうですが、スキモノの女性と彼と2人でシャイな女性のほうも誘って、結果3Pに至ったそうです。

しかも恥ずかしがってるシャイな女性を「いいやん」みたいなかんじで彼が誘って触ってその気にさせたと聞き、ガクゼンとしました。

10年以上も前の話なんだから時効。と思えればラクなのですが、思おうと思っても軽蔑心しかわいてきません。話を聞いてからは彼のことが汚らわしく思えて、触れられるのもイヤです。

ポイントは、単身で働きながら牧場に居候して1ヶ月暮らしていたのではなく(ずっとそのように聞かされていました)、女性と一緒に行動していたということ、恥ずかしがってる女性をムリヤリ触って(結果相手もその気になったわけですが)3Pを楽しんでいたこと…。

どうやって気持ちの整理をつけたらよいか教えてください。

「くだらない」とか「10年以上も前のことなんだから」とかの書き込みはご遠慮ください。冷めていく愛情に真剣に悩んでいるのです。よろしくお願い致します…。

A 回答 (24件中11~20件)

いくら昔のこととはいえ、「過去のことだから」ということで水には流せないほど衝撃的だということですよね。

私も似たような経験あります。前つきあってた彼が諸外国を長く旅する企画に参加してたことがあって、私もすごく尊敬してました。探究心とか行動力とか、いろんな面で尊敬したのです。ですが、後から、その道中それこそヤリまくってた(相手は単一か複数かわかりませんが)ということを察してショックを受けたことがあります。よりによって人が尊敬していたイベント(?)であなたは実は影でこんなことしてたのね、という感じで。

私はつきあってたときは薄々感じていた程度で、別れてからはっきりとわかりました。それでも驚いたのに、質問者さんの衝撃はどんなにか大きかったことでしょう。私のその彼は以前、性行為をスポーツかゲームに近い感覚だと言っていました。だから、本人はさほど罪悪感とかないんだと思います。

こればかりは価値観とか考え方によるものですから、良い悪いでは片付けられないと思います。ただ、生理的に彼を受け付けられなくなったのですよね。しばらく時間を置いてみることはいかがでしょうか。これを乗越えてまでも彼を好きかどうかは、今はまだショックが大きすぎて判断が難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのご回答ありがとうございます。

似たような経験をお持ちの方に書き込みいただけて感激です。ありがとうございます。

「よりによって人が尊敬していたイベント(?)であなたは実は影でこんなことしてたのね、という感じで。」

そう!!!そうなんです!!!
私もそれが言いたかったんです!!

私の彼は、性行為をスポーツやゲームに近い感覚だとまでは言いませんが、それにしてもやはりショックだったんです。。。

今は判断すべきではない、ショックが落ち着いてから冷静に判断すべきだとたくさんの方にアドバイスをいただけたので、そのようにします。

書き込みありがとうございました。本当に救われました。ありがとう。

こんにちは

まずは皆さん書いておられるように、突然のことで混乱しておられるようですね。

文面から察するに、
「彼の過去の性体験」が問題なのではなく、
「質問者さんがいままで彼に抱いていたイメージ・かっこよさ・信頼していた部分などのようなものが崩れた」ことが、質問者さんのショックのように伺えますが、いかがでしょうか?

一つわからないのは、彼氏さんが、何故今になって、質問者さんにショックを与えるとわかっていながら、この事について打ち明けたのでしょうか?

「質問者さんに作られているイメージ、美化(?)されている自分」が苦しくて限界になり、本当の姿を質問者さんにわかってもらいたくなった、というようなことは考えられないでしょうか?

彼氏さんが今になって打ち明けた気持ちをまずは聞いてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のアドバイスありがとうございます。

私は彼をそんなに美化していたつもりはありませんでした。でも「男らしくていざというとき頼りになる」とは思っていたと思います。今はショックであまり考えられないのですが…。

普段から私は彼に対して思ったこと、感じたこと(良いも悪いも)をけっこうズバズバ言っているので、彼は「自分が美化されている」とは微塵も思っていないと思います^^;

彼がこの話をしたのは、私がナンパされたことに対して不愉快を示した彼に「ナンパしたことある?」って聞いたことから。ナンパの昔話?をしだしたから。でもそこでそんな風な話を聞かされるとは思っていませんでした。はぁ。。。

書き込みありがとうございました。嬉しかったです。

お気持ち、なんだか、わかりますよ。

ある事をキッカケに、突然冷めていく事があるんですよね。女性って。
今回はたまたまネタが「3P」って話だっただけで。

男性が「その位のことで…」って書かかれるのと同じように
「その位の事なら、なんでわざわざ10年も前のそんな話、蒸し返して今私に話すの!!??」って感じですよね。

二人の為に、話した方がいい事と話さなくていい事ってあると思います。
話のネタによって、「傷つく相手」なのか「平気な相手」なのか位は、
見極めて欲しいものですよね…。

ただ、ちょっと思ったのは、質問者様は彼を美化し過ぎていたのかもしれませんね。
好きだったからこそ…でしょうけど…。

その話を聞いて、「気持ち悪い」とか軽蔑する気持ちが芽生えてしまったのは
質問者様の素直な気持ちなのですから、しょうがないでしょう。

少し距離を置いてみた方がいいように思います。
一時的にショックを受けているだけなら、時間が経てば気にならなくなるでしょうし
本当に生理的に受け付けない内容だったのなら、きっとどんどん気持ちが冷めて
もう連絡しなくても平気になっていく事でしょう。

しっかり自分で見極めて下さい。

最後になりますが
性的趣向・性癖の価値観のズレは
いずれ露呈しますし、別れに繋がる事もあります。
自分に合った人って、いるものです。
無理して理解しようとか納得しようとしなくてもかまわないと思います。
好きならある程度は合わせたり理解する事も必要でしょうけど
今は「?」と疑問が生じている状態ですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「すごくショックで受け入れられない!」のか「生理的に受け付けない!」のか今の私には判断できないです。。。

アドバイスいただきました通り、しっかり見極めます。彼にも自分にも流されないように。

私はセックスに関してはすごくオープンです。でも3Pは受け入れられない。彼が女2人と同時にセックスしていたなんてと思うとムカムカしてきます。。。

器が小さいんですよね。でも軽蔑してしまうんです。。。

ごめんなさい、最悪です。

悩むのが当然です、と言うか悩まなかったらおかしいです。彼氏はどういうつもりで話をしたんでしょうか?まさか、あなたも誘いたいとか??
人格までは否定できないですけど、男性としてはどうかなと思います。どんな考えでカミングアウトしたのかが重要です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。

いえ、これまたくだらないと言われそうですが、過去のナンパ歴について話をしていました。何でその話題になったのかもわからないのですが…。

私がナンパされて彼が激怒したことが今までに何度もあります。で、私が「ナンパしたことないの?」って聞いて「したことはないけどされたことはある」と答えた彼がエピソードを語ってくれた…というかんじです。

知らぬが仏ということわざが瞬時に頭に思い浮かびました…。

書き込みありがとうございます。嬉しかったです。

抵抗があるのはわかるのですが、彼のしたことはそんなに罪なこととも思えないです。

一人旅をしていたら色々な出会いがあると思います。現地で知り合った人とご飯を食べたり、気が合えば少し一緒に行動したり。。牧場で単身働いて居候でなく、色々回ってたってことですよね。嘘といえば嘘ですが、そんなに罪なことではないかと・・。
また、旅先で行動を共にした女性と性的な関係を持ったこと、そしてその行為が3Pであってもそれは性のひとつの形かな?と思います。
気乗りしなかったほうの女性も最終的には参加したとのことですが、無理やりでもなさそうですし、ホントに嫌なら不参加表明もできたと思います。

とはいえ、私も質問者様と同じように3Pには抵抗がありますので、相手に対する見る目はちょっと変わります。
「好意」があってするんじゃなく、ホントに「興味や遊び」でできるんだなああと実感してしまうからですが・・。

そんなに責めることではないと踏まえた上で、どうしても生理的な嫌悪感が抜けないなら、それはもう仕方がないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。現地であちこちに行っていて、殺されかけたりもしたとかは聞いていました。知り合った方とご飯を食べたりするのは素晴らしいことだと思います。

でもナンパされた女性と行動をともにしてた=一人旅じゃなかったというのがショックだし(最初からこのように聞かされてたら尊敬しなかった)、まさかセックスまでしてたなんてと思うと…やっぱだめかも。。。がくっ…↓

責めることでもないし責める権利もないというのはわかっているので責めてはいませんが軽蔑している。。。という現状です。

やはりショックが落ち着かないと気持ちも落ち着きそうにないです。。。

アドバイスどうもありがとうございました。

No.4です。

>あんなに尊敬していたメキシコ滞在の話にそんな裏があったなんて。。。とショックだったのです。「1人で牧師さんの家に居候させてもらってた」って何回も聞いてたから「1人じゃないじゃん!」って思ったんです。

尊敬していたのに裏切られた??って感じですか

少し冷静になって考えられたらいかがですか?

これから先彼とのことを考えて
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度の書き込みありがとうございます。

はい、簡単に言うとそうなるのでしょうか…??

私が勝手に尊敬していたので、裏切られたも何もないのでしょうが、やっぱりその感は拭えなくて…。

はい、仰る通りショックが落ち着いた頃に「割り切れるか」「やっぱりムリ」かを判断しようと思います。

本当にどうもありがとうございます。ありがとう。

それはだれがおかしいというよりも、価値観の問題だと思います。

過去の事でも、自分が本当に嫌だったら嫌としか思えませんし。

私も過去にこんな事をしていた(男女間の淫らな事)を聞いた時は、最低だ・・・と愕然としました。

が、その事は私にとっては過去と割り切れる事だったのでどうでもよくなりました。

しかし、その3Pの話は・・・私は耐えられませんね。
気持ちが悪いです。

どうしてって理由はないのですが、もう感情が受け付けません。

もしそういう事であって、どんどん気持ちが冷めていくのなら、
これから先一緒にいても、軽蔑の目で彼を見続けてしまうのではないでしょうか?

そっちの方が、ふたりとも辛いですよ。

まずは冷静に考えてみて、自分はそれを受け入れられるか、どうなのか・・・
自分なりの整理のつけ方を考えていくしかないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「私は何て心が狭いのだろう…」と悲しみに打ちひしがれていたので、この気持ちをわかってくださる方がいらっしゃるというだけで何だかとっても救われました。ありがとうございます。

そうなんです!理由なんてないのですが受け入れられない。。。

一度冷静になってみますね。
書き込みありがとうございました。

3Pをしてみたいと思ってる男性は普通に沢山いると思います。

それと彼の人間性は関係ありません。
これは単なる性的趣向の問題です。
そしてその願望をあなたと会う以前に実行しただけのことです。海外旅行先という、一種非日常性を有する傾向の強い中で。

わたしは超浮気者で、普通の女性が実態を聞いたら、まずは軽蔑の対象となるような生活をしています。おそらくあなたの彼よりも低俗な男だと思います。しかし3Pには興味がありません。単に性的趣向の違いに過ぎないからです。

彼が3P経験を有することで彼の人間性は否定されません。ごくノーマルな男性です。しかしもしそれが、あなたの価値観からどうしても我慢出来ないなら、別れるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。。。なんともビミョウな心境です。

あまりにショックで「男2人と3Pしてやろうかしら」とやけっぱちになりかけました(泣)。しませんけど…。

ちょっと冷静になって考えてみます。ありがとうございました。

私には、なぜ軽蔑心しかわいてこないのか分りません。

なにも嫌がる女性を無理やり犯したんじゃないですよね、女性がその気になっているんだったら軽蔑するようなことじゃないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがってる女性をムリヤリ触ってその気にさせたっていうことにガクゼンとしたんです。

しかもいつも

1人で突然メキシコに渡り、行き当たりばったりで牧師さんの家に居候させていただくことになり、そのお返しに一生懸命働いてた…みたいなことしか聞いていなかったので「1人じゃないじゃん。現地でナンパされた女性と行動してたなんて。。。」とショックを受けてしまいました。

くだらなくてごめんなさい。わかっているんですけれど。。。

>どうやって気持ちの整理をつけたらよいか教えてください。

>冷めていく愛情に真剣に悩んでいるのです。よろしくお願い致します…。

という事は、気持ちに整理をつけて、彼氏さんとそのままお付き合いを継続したい気持ちはある。。。だけど愛情が冷めていく。。。という状況でよろしいんでしょうか?

愛情が冷めてしまうのが止められないようですので、別れたほうが良いと思います。

それが嫌だと思うのなら。。。
何故彼と別れたくないのか。。。それを強く思い返す事が、あなたの冷めていく愛情を復活させるキーになるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「気持ちに整理をつけて、彼氏さんとそのままお付き合いを継続したい気持ちはある。。。だけど愛情が冷めていく。。。という状況」

そう!そうなんです。。。

カンタンに別れることが出来れば…とも思いますが、やはり好きで付き合っているのでスパッと別れることも出来ず…。しかもくだらないし。。。

彼のどこが好きなのかを思い返す…そうか。なるほどです。ありがとうございます。一度冷静になって思い返してみます。

ありがとうございました。