アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ一戸建てか低層マンションを買いたいなと思っております。そこで東京で暮らしやすいお勧めの場所を教えていただけたらと思います。

希望としては、夫の実家が世田谷区にありますので、東京の西側、(杉並区・世田谷区・目黒区・港区・渋谷区・大田区・品川区)でと考えています。都心に出やすく、しかもあまりごちゃごちゃしていない一歩入れば閑静な住宅街といったところが理想です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

昔大田区の山王というところに住んでいました。


(最寄は大森駅)
車で移動なら、環7.国道1号・15号が近いです。
電車は京浜東北線しか通ってないですが不便は感じません。

駅前はビルや商店街などがありますが、高台の住宅地に
入るととても静かです。
文学関係のお屋敷などがある高級住宅街です。

今の私にはとても住めない場所ですが、お金があるなら
もう一度山王に住みたいなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます!
現在渋谷区に住んでいるので、大田区のことはさっぱり無知でしたので、とても参考になります。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:00

静かな住宅地ですか。


それならば、渋谷区の松濤がいいな。
私には手がでないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
候補に松濤、考えていました!
井の頭線の神泉か駒場東大前あたりが最寄り駅になりますよね。
スーパーや病院など生活するのにも便利なところなのでしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!