プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎ12歳で、体重55.4キロ
身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。
学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ
できないのでどんなダイエットをしたらいいか
すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちわ

私もお金のかからないダイエットを探し色々試しましたが、最終的には ふすまパンダイエットにたどり着きました。成果も1ヵ月で2.5kg痩せました、安いので一度試してみてはいかがでしょうか?
    • 0

私は、小学校5年生の3月ぐらいにダイエットをしました。

身長138センチで、28キロぐらいで、自分は太っている、と思い、ダイエットをしました。食事制限のダイエットをしました。27キロぐらいまで痩せようと思いました。そして、1ヶ月後1キロ減りました。でも、見た目は全然変わってない。ダイエットをやめられなくなっていました。そして、11月には、21キロまで、体重は減りました。拒食症だったのです。そして、今は拒食症治療中です。なので、その年で、ダイエットは、やらないほうがいいです。お役にたってくれれば、幸いです。
    • 0

腹八分目と運動です

• 0

なにかが欠けたらもむりっしょ!

食事、運動、ストレスなど全てとうまく付き合わんと
    • 0

こんにちは

身長はアタシと同じだね^^
でも12歳は若いですね。

ダイエットは継続が命なのね!
だから継続できそうな事からチャレンジしたほうがいいわよ♪
>私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?
理想かどうかはわかりませんが、
BMIを計算するといいかもね!
つまり肥満度チェックです。

それと間違ったダイエット方法も教えてくれる
無料のレポートもあるので、それも参考にしてみてね!

でもまだまだ成長期だから無理にダイエットはオススメしないけど
女の子はやっぱり痩せたいよね^^

でも絶対無理はダメだよ!
    • 0

12歳ということは、小学校6年生か中学校1年生ですよね。

成長期ですし、学校給食とかありますから、大人用のダイエット本は参考にならないと思います。
運動部に入ることと、絶対に間食しないことと、夜食は食べないことと、夕食は午後6時には済ませ、その後、お風呂は1時間かけて毎日入ること。
休日でもマクドナルドなどのファーストフードは口にしないこと等など。
「学生でもできるダイエット」ですって?
ありすぎるぐらいあるじゃないですか?
私は社会人で働いています。残業があるので、お金があってもジムに行く時間はないし、夜遅くまで食事に付き合わされることもあります。「ダイエット中なので・・・」なんて言って断ったら、二度と誘ってもらえなかったりします。寝る2時間前は食べないだけでも効果あると思うので、頑張ってください。
    • 0

12歳って・・・もしかして小学生ですか!?

私は高3ですが、身長一緒です(^^;びっくりしました。
その歳でダイエットなんて気にしなくても・・・とか思ったけど私が劇的にやせたのは小4の時だったな~(笑)やっぱ気になりますよね。
ウエスト64センチっていってもデブとはいいませんよ~。そういうのは他の回答者の方もおっしゃっている通り、BMIとかで計算してみるといいですよ。でもBMIの標準っていうのは、私たちの感覚からするとちょっと太いかも・・・!?ウエストって、下半身デブとかもいるくらいだから、上半身は細かったりもするし、パッと見細いのにウエストだけ太い人とかいろいろいるので腰だけでデブかどうかなんて、分かりません。体重かいた方が分かりやすかったかも。
まああなたが太ってるってことを前提に話します。ダイエットって意識してやるダイエット(リンゴダイエットとか豆腐ダイエットとか)は、その場だけで、すぐリバウンドします。まず、お菓子を絶対に!食べないで下さい。ジュースも!コレをぬくだけで1週間で効果でました。ごはんはよく言うけど腹8分目!!ご飯を食べる前に豆乳をのんでおくと、お腹がふくれるので食欲がおさえられます。おすすめ☆どうしてもお菓子が食べたい時は茎ワカメ!orシュガーレスガム!・・・くらいで、全然変わると思いますけどね~。実際私はこれで痩せたので。
私は身長158センチで、一番痩せてる時で44キロ、一番太ってる時で52キロありましたが、痩せすぎもキツイし太ってるのもいやだ!てことで結局46キロにおちつきました。46くらいがちょーどいいよ(笑)ちなみにウエストは58です。ウエストは肉よりクビレとかで決まるのでちょっと参考にならないかもしれませんが。
長くなりましたが!まだ成長期なので無理なダイエットして体こわさないようにね。若い時から急激なダイエットすると不妊症になるとかいう噂を聞いたので・・・。
    • 0

今の身長から平均体重を割り出すBMI値というものがありますが、

これは参考になるようで実際のベスト体重とはまた違うように
見受けられます。
一般的な平均体重が出ても、個人差は千差万別で、平均より
痩せてるほうが体調よかったり健康にもよかったりってことも実際
ありえますしね。
参考までに、ご自身のBMI値を割り出してみてくださいね^^
あと効率的に痩せたいようでしたら、健康面も考慮し、
食事制限と運動を組み合わせることがベストですよ!
簡単なことで、一日の総摂取カロリーより総消費カロリーが上回るように
生活改善すれば健康的に痩せていきます。
ダイエットは短期では考えずに、一生続けることが出来るよう、
無理のない生活改善を計ってくださいね。
短期集中だなんて言って頑張りすぎてダイエットしても
リバウンドして悲惨になるのがオチですから(^^;

参考URL:http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
    • 0