アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい。
NETの操作が解らないので一度終了させました。
爺ちゃんのPCはまだ直っていません。

A 回答 (1件)

えーと、全く表示されないんですよね?それならスタートのロゴをクリック、次に、コントロールパネルをクリック、サウンド、音声、及び、オーディオデバイスをクリックして、オーディオデバイスをクリック、次にデバイスの音量の項目のタスクバーに音量アイコンを設置するにチェックを入れてください。

もうひとつの方法はオーディオデバイスで右クリック、ショートカットの作成ではいを押す。コントロールパネルがないときはスタート、すべてのプログラムの中のスタート、アクセサリ、エンターテイメント、サウンドレコーダで右クリック、ショートカットの作成ではいを押してください。それでもいかないときはもうシステムの復元を試すしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ご親切に感謝します。記入操作を誤ったので最初の質問が解らなかったようですね。
ノートパソコンでボリュームを廻した時数秒出る音量バーでした。
このコーナーのおかげで解決しました。
ワンタッチボタンの設定部にディスプレー・・という名前で隠れていました。
実に不親切な表現です。