プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に友達の結婚式の余興を頼まれ、女性3人でやることになりました。
新郎と新婦をまじえたクイズのようなものをやろうかな~と思っているんですけど、クイズなどが終わったあとお祝いの言葉でしめるだけではつまらないでしょうか?
仲の良い友達なので喜んでもらえる余興をしてあげたいのですが、なかなかよい案が思いつきません!

A 回答 (1件)

クイズが終わってお祝いの言葉を述べた後、お3人で


クラッカーを鳴らしてはいかがでしょうか?
私も女性ばかり数人での出し物の最後にやったことがあります。

それまでポケットに隠しておいて、突然出してパパーンと
やるので、結構皆さんに驚かれて、かつ派手に盛り上がって
終わるのでなかなか良かったですよ。

クラッカーは中身が入っている物だと最前列のお偉さんに
でも当たってしまっては大変なので、中身の入ってない、
「音だけクラッカー」にしました。
東急ハンズとかのパーティー用品売り場に売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
音だけのクラッカーがあるんですね~!
クラッカーといえば昨日子供の誕生日のときにやったらけっこう楽しかったです!
いい案をありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!