プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は妊娠初期の主婦です。

先日、近所の産婦人科で検査をし、妊娠がわかりました。話の流れではそのまま、その病院で出産に向けて行くような感じになりましたが、どうも納得が行かない病院でして、今後のことを考えると、大変不安になり、病院を変えようかと考えています。

そこで、愛知県豊田市周辺の産婦人科で評判のいい病院や実際に出産をして良かったという経験をされた方のお話やその病院をお聞きしたいのです。

ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

豊田市内のことはよくわかりませんが、


私は豊田市に隣接する安城市の「堀尾産婦人科」で生まれました。
私の妹もそこで生まれていますし、
私の友達も昨年そこで出産しました。
私の周りの同級生もそこで生まれている人が多かったですよ。
病院も最近綺麗にしてとても明るくて綺麗だし、
HPを見てもらうと毎日何人も生まれているみたいです。
一度ごらんください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科探しって、本当にむずかしいですね。産婦人科に限らないことかもしれませんが。。。

HP見て来ました。
清潔そうで設備の整った感じの病院ですね。
遠いので通えないですが、赤ちゃんの写真がカワイイ!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!