アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで勤務予定表(介護施設)を作成したいのですが、どんなソフトのどんな機能を利用して作成すればよいでしょうか。尚、勤務表作成専用ソフトは使用したくありません。WindowsXPです。

A 回答 (4件)

No3です


ごめんなさいねm(__)m

こちらなら大丈夫です。
http://www.juno-e.com/kyouten/05-10-28.htm

これも欲しいものとは違うかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/14 19:17

Excelのテンプレートを探されるのが一番簡単だとは思います。


例えば
「看護師勤務表作成支援(フリーウェア)」
http://homepage3.nifty.com/helix/sub01.htm

Excelテンプレートでネット上で検索されて探してみては。
とりあえずこちら↓とか
http://www.printout.jp/factory/exel/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「看護師勤務表作成支援(フリーウェア)」はページが見つかりませんでした。残念ながら欲しいテンプレートが見当たりませんでした。

お礼日時:2005/11/14 18:59

どのような形式の勤務表を作りたいのかにもよりますが、エクセルでセルの書式設定から罫線で枠をつけてそのまま勤務表にも使えますしテンプレートもありますよ。



http://office.microsoft.com/ja-jp/results.aspx?S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。今回は適当なものが見当たりませんでした。職員20名程度で1ヶ月単位のシフト表に心当たりの情報はありませんでしょうか。

お礼日時:2005/11/14 18:32

word → 初心者でも簡単


excell → 関数の操作がやや難
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。職員20名程度で1ヶ月単位のシフト表に心当たりの情報はありませんでしょうか

お礼日時:2005/11/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!