アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題のとおり、アクセスすることができません。

PCは買ったばっかりなので、キャッシュがたまっているってことはありえないんですが。
ファイアーウォールを無効にしてみてもだめでした。

何が原因なのでしょうか?
どうすればアクセスできるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

すみませんMcAfeeは使用されていないがインストールされて


いるという事ですが、MSNのサイトを見ようとされている時
McAfeeは実行されていますか?
また、Clamwinは実行されていますか?
上記セキュリティ関係のソフトによってMSNへのアクセスが
制限されている可能性はございませんか?
なお、画面上にソフトが起動していなくても
内部で起動している場合があります。
また、私が掲載したアドレス http://www.msn.co.jp/home.armx
MSNの日本のサイトで、
http://www.msn.com/ はMSNのアメリカのサイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がわかりました。
MODEMが壊れていたらしく、交換したら直りました。

お礼日時:2006/01/04 12:30

Internet ExplorerでMSNのサイトを表示出来ないのですか?


無効にされたファイヤーウォール以外に
ファイヤーウォール関係のソフトはありませんよね?
また無効とは完全に無効ですよね?裏で動いていると言う事はないですか?
MSNのアドレスは http://www.msn.co.jp/home.armx になってますか?

この回答への補足

ファイヤーウォール以外にセキュリティー関係のソフトは、McAfeeのソフトが買った当初からインストールされていますが、シェアウェアのため使っていません。変わりにフリーソフトのClamwinのソフトを使っています。
Internet Explorerのウィンドウはでてくるのですが、「ページを表示できません」になります。

http://www.msn.co.jp/home.armx  
で試してみましたが結果は同じでした。

ちなみに
http://www.msn.com/(海外版?MSNのサイト)
はアクセス可能でした。

補足日時:2006/01/02 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

結局原因は、モデムのせいでした。

どうやらモデム内のファームウェアソフトに不具合があったらしく、ファームウェアを新しいのにいれかえたら、とりあえず直りました。

お礼日時:2006/01/28 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!