プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

ソフトかとも思いましたが、
内容がワイアレスなのでこちらに伺いました。

早速ですが、
NetworkStumblerなるモノをインストールしてみました。
起動すれば勝手にAPを拾ってくるように書かれていて
なかなか細かなマニュアルに到達できません。

我が家の周りにはAPが何個か在るはずなのですが、
「有効なapはありません」と表示されています。
また、「GPS無効です」とも出ています。

このGPSが無効ということがマズイのでしょうか。
使い方が誤っていなければ本当にAPが無いのかと思いますが。

そこで質問です。
(1)日本語のマニュアルがあれば何処にあるかを教えて下さい。
(2)GPSの設定を教えて下さい(マニュアルさえあれば見られるのですが)
(3)その他、最低限の設定箇所を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

期待する回答ではありません。

( Ver 0.4.0を使っていました )
メーカーによっては使えないカード、USBがありました。
http://homepage2.nifty.com/protocol/wlan/stumble …
http://www.joho.st/hotspot/netstumbler2.html
Deviceで Wireless LAN Adapterが選択不可なら、スキャンできません。

WirelessNetView
http://www.nirsoft.net/utils/wireless_network_vi …

参考URL:http://www.nirsoft.net/panel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
やはり詳細の設定説明は無いのでしょうか。
お教えいただいた(日本語の)説明は眼を通してありました。
GPSの設定を見たいのですが。
有り難うございました。

お礼日時:2009/11/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!