アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが聞いた曲で
聴くと元気になれる勇気付けられる癒される歌を教えてください
私は最近の歌では
KOKIAの愛のメロディーです

A 回答 (14件中1~10件)

HILARY DUFFの『So Yesterday』と『Wake up』元気になれるし勇気付けられます


Backstreet Boysの『Incomplete』
鬼束ちひろの『We can go』かなw^^
全部PVもいい感じで好きです
    • good
    • 1

○本田美奈子 ”つばさ”


○浜田省吾”日はまた昇る”
○マライヤ・キャリー”HERO”
○坂本九”見上げてごらん夜の星を”
○渡辺美里”My Revolution”
○MIE”NEVER”
○レベッカ”Maybe Tomorrow”
○ミスチル”名もなき詩”


全部自信を持って、お勧めします。
    • good
    • 0

ジャンルバラバラですが(笑)


PaniCrew
「夜のトビラ」「SWEAT&TEARS」「SPIN&LOCK」
L'Arc~en~Ciel
「READY STEADY GO」「New World」「LINK」
ゆず
「栄光の架橋」「飛べない鳥」
スキマスイッチ
「飲みに来ないか」「全力少年」
V6
「ありがとうのうた」
DREAMS COME TRUE
「何度でも」「朝はまた来る」
aiko
「かばん」「キラキラ」

比較的新しい物だけを取り出してもこれだけあります(^^;)
まあ、一番定番で聴いてるのはPaniCrew「夜のトビラ」です。
    • good
    • 0

こんばんわ。


私も参加させてください。

少し古いですけどSMAPの「セロリ」です(^^)

♪Um・・頑張ってみるよ、やれるだけ頑張ってみてよ~
この部分のフレーズが大好きです。

仕事にしても、恋愛にしてもなんとなくこのフレーズで
元気になれました(^o^)
今でもたまに自分や友人が落ち込んだりすると
口ずさみますね(^.^)
    • good
    • 1

古い曲ですが、


坂本 九さんの「上を向いて歩こう」でしょうか。

やっぱり長く愛される曲には、
何度聞いてもそれだけの光があると思います。

メロディーよし、歌詞よし。

聞いていると元気になれます。
    • good
    • 0

私の元気のでる曲は


風味堂の『ナキムシのうた』
PUSHIMの『Strong Woman』
です^^辛くなったときは、この曲を聴くと、前向いて歩いていけます。
    • good
    • 1

WaT「僕のキモチ」です。



普段聴いても落ち着きますが、落ち込んでいる時に聴くと「頑張るぞっっ!!」って思えます♪♪
    • good
    • 0

結構古いですし、ファンの欲目もありますが…。


SMAPの「君は君だよ」
♪君は君だよ だから誰かの思うように生きなくていいよ

大好きな曲です。
    • good
    • 0

○福山雅治「HEY!」


○吉田拓郎「人生を語らず」
○B'z「野生のENERGY」
○サムエル「ラストチャンス」
今挙げた曲は自分の中で大いに影響を受けた歌です。おかげで何度も困難を乗り越えました
    • good
    • 0

ちょっと古いのですが、岡本真夜の「TOMORROW」です。


「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように 見るものすべてに怯(オビ)えないで あしたは来るよ君のために」という最初の部分が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!