アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタイン。
私は手作りでチョコを作ります。

そこでラッピングの方法に困っています。
ラッピングの方法が詳しく載っているサイトはありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



 サイトじゃないですが。
 ¥100均ショップはどうですか?
最近の¥100均は中々立派なラッピンググッズが売ってますよ。
袋や包装紙、リボン、紙袋など、単品もありますが、
今のシーズンだと、バレンタイン用にラッピング用のセット
(箱・袋・リボン・箱の隙間に入れる紙テープを細く切ったやつ?とか
セットになってます)が売ってます。
(それも¥100!)
別にちゃちくないですよ、充分可愛いと思います。
トリュフ用、カップケーキ用、など色々種類もありますし。
普通のお店のバレンタインコーナーでは数百円で売ってる様なセットが
¥100です、お得だと思いますよ!
    • good
    • 0

ラッピング工房という、ラッピングや包装の仕方を写真やイラストで解説しているサイトです。


http://www.tap-com.jp/zon/koubou.php3

ラッピングは気持ちです。
心をこめるときっと伝わりますよ!
がんばって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!